こんにちは


秋晴れの中で開催の

第3回 GO NORTH CAMP続きです




前回まで👇🏻



設営した

フォックス ペンタ 前幕(鉄仮面)仕様


洋服と一緒で

着こなしが足りないのか❓


なんだろ

前幕のせいなのかしっくりこない



設営して判明した事


Future Foxさんに一言


この幕 問題有りニヤニヤ


前幕付けるスタイルだと


絶対雨漏りするよ‼️



テント内からファスナー見ると


スケスケ


止水ファスナーじゃない


前幕外して

普通のティッピースタイルなら


4つの稜線は止水タイプのファスナーなので雨でも大丈夫だと思うけど


稜線のファスナーは全然違うんです



雨の時はタープ張らないと


前幕使えないガーン


ただ薪ストーブセットした時

タープに煙突干渉するよね……ショボーン


うーん

何とかならんか


専用の布をルーフにかけるとか


Future Foxさん

               何とかして

切に願います🙏




それでは


広いサイトを一回りし

皆さんのテントを拝見しまーす



私のお隣は


DIY職人の

NABE CAMPさん


何時も参考になるアイテムDIY


今回サーカス コンフォートソロ


初張りです


テンマク安心して使えるし

ソロにしっくりくるサイズ感です



この後パッカン張りにしたけど


これが悲劇の始まりに💦


NABE CAMPさんのブログはこちら👇🏻




その手前で


一人くつろぐ

けいたろーPさん




このテントは


芸人ヒロシと同じ

バンドック ソロドーム


バンドックと言えば

新潟の燕三条のアウトドアメーカー…


ヒロシですって言ってたかな?



GEC以来の再会の大喜利王  


今回も楽しみ爆笑

夜に期待してま〜す


けいたろーPさんのブログはこちら👇🏻




そのお隣


初めましての

さなりん&ダーリンさん


熱々なお二人の幕は

DODのヨンヨンベース


私の様なアラ還のojiiと違い


フレッシュな二人に

DODが良く似合います


さなりんさんはカンガルースタイル

ダーリンさんはハイコット寝




パンダ好きのさなりんさんの留守中に

お邪魔しました


このパンダ

元は木彫りの熊だったのねニコニコ



恥ずかしがりのダーリンさん


ヨンヨンベースは背が高く 

設営も楽ちんでお気に入りとの事です


さなりん&ダーリンさんのブログは👇🏻





続けて

こちらも初めましての

 チロルパパさん


今回はソロで参加となります


幕は皆さん一度は欲しくなる

エリクサー


欲しかった膜が値上がりすると知り

迷わずお買い上げしたとの事


やっぱり幕は出会いですよね



チロルパパさんのブログはこちら👇🏻





そしてフィールド一番乗りで

見事乱闘格闘で勝利の女神✌️


2度目ましての


ブービーさん


今回初張り

s'morのDolce lodge


可愛い幕なのに


総重量30kgとはびっくり


私のゼインアーツLOLOは17kg

それより重い


ビックリ‼️


初張りでも見事に勝利✌️


コタツをセットして座スタイルすれば

もはやお家です


スイマセーン

留守中にお邪魔しました



ブービーさんのブログはこちら👇🏻




そして

こちらも2度目ましての

263.093


オシャレな

パッチワークの様なテントは


FIELDCANDY


もはや販売していない

貴重なテント


タープを組合せ オシャレでスッキリ✨




263はものづくり大好きで

とことん凝る方


私と同じ匂いがしますw


最近 アメブロ界では

世界一可愛いオジサンと言われてる


皆さーん

世界一可愛いオジサンの座

もう無いですよー❗️


私が目指すは

エロ カッコイイ ojii

マーベリックなので

枠違いでほっとしてますえー



そして263の093はセンス抜群‼️


この二人の最強タッグから

今回思いもよらないものをいただき


ビックリ‼️するやら


嬉しい❣️やら


263,093のブログはこちら👇🏻





そして

今回一番遠い所から


GECの実行委員&YouTuberの


UGORIさん


今回はソロでの参加


ソロで一度は憧れるパップテント


大煙幕で参戦




動画を撮っていた様ですが


恥ずかしシーン撮られてないか


心配です❣️



この後

フィールドでウクレレを爪弾く

ウゴリさんの


カッコイイ


一面をチラリ



UGORIさん


私の恥ずかしシーンは

カットして下さいねウインク



UGORIさんのブログはこちら👇🏻





そして

今回フィールドの交渉をして頂いた


頼りになる兄貴

黒スナさん


設営の幕は


パンダTC


サクッと設営して

すぐに料理に取りかかってました




作っているのは

お昼にとキーマカレー



これが

も〜  絶品ラブ


ほら

ブービーさんがにおいに誘われて

やって来てた凝視


たまらず味見と言う名で

いただきマース



黒スナさんのブログはこちら👇🏻





そして

途中の通行止めで来れないかと

心配していた


ゴロM∀TSUさん



無事到着ニコニコ


幕は皆に寄ってたかって建てられた


リビングシェル



ワンポールより早かったな





ゴロM∀TSUさんは

ファミリーで参加


奥さんとお子さんは初めまして


ブログでしか見てなかったので


大きくなったお子さんに


もう

ビックリ‼️


ゴロM∀TSUさんのブログはこちら👇🏻





全員無事に揃った所で







チェ

 

チェ

 

チェ~リオー






GNCのスタート



楽しすぎて


なんだか笑顔が止まらない



(*^^*)ラン