今朝は-13℃まで冷え、この冬一番の寒さとなりました。

(((*>_<)))ブルブル



ブログの冬眠宣言したものの、

ソロキャンに向けてパチグリル導入してから

このネタで投稿が続いてます。


それまではスノーピークのネタがほとんどでしたが、ソロのスタイルはどうやら脱スノピになって行きそう


パチグリルは

前回、材料費0円でピザ焼き対応の仕様になりました




駄菓子菓子


とうとう見つけてしまいました。


この網を





見つけたからにはお買い上げ👛


結局買うんかいって感じですよね💦


まあ0円で作ったパチもののダッチオーブンスタンドは何かに使いますよニヤニヤ




それでは網をセットしてみます。


先ずは火床の上に上げてみます


そして1段下げて火床の所にも置いてみる





そして、網の脚を立てて


火床の下にいれまーす



あれ❗

網の目 1つ分合わない




パチグリルの脚を手で広げながら無理に入れます


入りますが、

気分的にはスポッと入って欲しいニヤニヤ


キツすぎもよろしくない






そこで

よーく フレーム見てみたら、、、

脚の下方向に向けて狭くなっとりますW


こういった所がお値段それなりにって所でしょうか




これは手曲げで修正ですね


溶接部分が外れない様に注意しながら


えい❗


修正したあとは、

バッチリと同じ寸法に収まる様になりました







パチグリルの網問題はこれでようやく解決です






良かった良かった

おしまい


(*^^*)