こんにちは、

市内で初めてコロナのクラスターが発生した為、

会社から、11月いっぱいは不要不急の外出は❌
との事で

連休はキャンプ出来なくなっちゃいました。

このまま雪降ってしまったら今年はキャンプ終わってしまう、、、💦


なので今日は日用品の買い物に出かけましたよ
途中でインスタみたら、アウトドアショップのパーマークが10%OFFセールしてる。

なので、ついでに立ち寄る事に、

キャンプ行けない事もあって、今回欲しかったユニフレームの欲しかったものがあればと思い入店

入口入り目的の2階売り場に向かう時、
1階のアウトドアウェアのコーナーで気になるものを発見し立ち止まる。

それが grnのアウター

難燃性で焚き火にはバッチリ

画像はパーマークよりお借りしています。


こいつ見てたら、その後ろにさらに気になるものを見つけちゃいました。


それは同じブランド grnののこいつ



そう、オーバーオール

ポケットめっちゃあって機能性いいし、難燃撥水加工と焚き火にもうってつけ

そして後ろをみるとおしりの所に長いファスナーが丸く円を描いてます

このファスナーは、、、
たしかOrucoさんのブログで見た様な?


そうそう、オーバーオールのショルダー部分そのままに、ファスナー開ければ、急なあの時も安心して用足し出来る開口部  ウインク


なんか、色々なアイテム入れられるしアウトドア感満載でキャンプにはいいよな〜

試着したら、めっちゃ楽ちんで、、、

普段着にはちょっとですが、キャンプ行けないストレスと10%OFFと言う事もありお買い上げ。

そうこれが人生初めてのオーバーオールとなりました。


帰宅してチェック開始

これポケットほんと多いなー
何が入るか、ネットで見てみます

上の部分には小さなポケットありますが



この小さなポケットにはSOTOのガストーチがピッタリ
収納出来る。

ガストーチ紛失の危険がなくなりますウインク



そして下のポケット関係も色々考えてある




先ずはCB缶そのまま入るポケット



そしてポケットティッシュもちょうど入る




あと、ペグ関係もこんな感じに



機能たっぷりです

そして注目のおしりのファスナー開けます


開口前



開きますよー



全開(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



また、全開した時に開けた生地がトイレに落ちない様に前側のホックに止める事が出来ます。




考えられているなー

試着した時、楽々ゆとりがあったので、これならセーター着た上からも着れるな❗

って事で厚手のセーターと着合わせ。


楽ちんで暖かい照れ




これでソレルのカリブーウールを履けばバッチリ

(画像は去年の初雪の時の画像)




お願い、12月も里には雪積もるなー

最後にキャンプ行かせて   🙏🏻


あ、
そうそう、
お目当てのユニフレームの物も今回一緒に購入しましたよ、、、

それは後ほどレビューします。

(*^^*)