訪問いただきありがとうございます。


昨日職場の皆さんから、いただいたスノーピークのステンレスダブルウォール真空マグ






いただいてから早速これにつけるアイテムをポチリました。


本当に はポチリ禁止❌令が出てるんですけどニヤニヤ



それがこちらのシリコンリッド


そう、マグにつけるシリコンの蓋です、



埃よけと、このステンマグの保温性能を格段に上げる事が出来るそうです。




それでは装着します。




このシリコンリッドは飲み口もあるので、装着したまま飲む事が出来、重宝しそう。


スタッキングしてみますが

流石にリッド迄は入りませんでした。




高さ的に無理でしたね!






リッド迄収まれば最高なんですけど



4月はノーキャンになりそうなので、5月連休はガッツリとキャンプ入れときました


コロナがなければ7連泊予定してます。

(o^^o)