2017年は雨男で、大雨警報にことごとくたたられました。

当時の記事はこちらです。

この時トルテュの初張りを行いました。

こんな天候でしたので、幕内を雨水が掛け走り、ビーサンで過ごしました。

そんな訳で、今は幕内に直おきせず嵩上げしていますが、1つだけ未だ、直おきのものがあります。

今回、会社の後輩から、それを上げるラックを作成してもらいました。

今使っていないニトスキ1枚と物々交換。
ありがとう😊

そのラックが、こちらです。

鉄筋を溶接してもらったアイアンラック、



片方のラックの2本の隙間にもう片方を入れてクロスして使用します。





さーてそれでは載せてみます。


これは、薪を載せるラックです。

このラック、薪3束位は積み上げられそうです。



これで、全て地面へ置くものが無くなりました。

雨でも、へっちゃらでーす。

なんて、

降らないのが1番ですよね。



2018年からは雨男返上の日々が続いています。

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡