初めてのキャンステ交換

今宵はこれをつまみに飲みたいと思います。

ようやく咳も止まり、お酒も飲める様になりました。

✧ \( °∀° )/ ✧

キャンプの雰囲気になる様、スノーピークのノクターンを灯し、スコッチ・ウイスキーをいただきます。


つまみは本日到着したmotosuさんのキャンステです

motosuさん、初交換ありがとうございます。

おかげで、美味しくお酒をいただけます。


そして、今回初めて使用する俺の丸氷。

シリコン製出できていて、直径6cmのでかい丸氷が出来ます。


線に合わせて水を入れて、1晩で完成します。



ウイスキーをロックでいただくにはいいアイテムかな?

コロンとした丸氷もいいですよねー。


欲を言えば、透き通った氷になるといいんですけどね


初交換となりました、motosuさんのキャンステです。

シンプルで素敵ですね。




他の方からのキャンステも楽しみです。

(*˘︶˘*).。.:*♡