コールマン レイチェア、リクライニング機能が素晴らしいですが、我が家ではどうしても浮いてしまうコールマンカラー
生地もポリエステルと、焚き火には不向き
そんな訳で、スノーピークのTakeチェアロングを購入。
しかし、このまま使わないのはもったいない。
今回は生地を防水帆布生地でカラーも他のチェアと同色のチョコレート色で作成いただきましたので交換したいと思います。
早速生地を外す為にネジを取り外し、カシメてあるピンはドリルでカシメ部分を削り取ります。
生地を外し、フレームだけにしましたが、結構複雑で組み立て出来るのか?
YouTubeに張り替えの動画がありましたので、確認しながら生地を取り替えて組み立て完了。
渋い色になりました。
リクライニング機能もばっちり大丈夫です。
生地は作成頂きましたが、背面に収納用のポケットもあり、チェアの、収納袋が入れられる優れものです。
今度は焚き火にも安心して使用出来るオリジナルカラーで世界に一つのレイチェアが完成しました。
また、大切に使用したいと思います。
(^O^)