海に行きましたが、残念ながら雨に降られてしまいました。
なので、ひさびさの水族館。
何年ぶりか、、、

カラフルな熱帯魚の水槽



赤白模様の海老達









そしてクマノミのニモ


愛嬌のある竜の落とし子


アマゾンの肉食魚なピラニアは刃が凄い


太古のままの姿のオウムガイ
カラフルで独特なかたちがいい。


メインの水槽にはマリンガールによる餌付けの時間がありました。


魚達に囲まれて見えなくなるお姉さん
かなり凄い状態です。


そして見ていて癒されるふわふわしているクラゲ。
一番好きかも


あいにくの空模様でしたが海をパチリと撮影です。


次は晴れた日に青い海を撮影したい。
(^o^)