待ちに待った桜がようやく咲きました。
雪国だけに開花が遅い。

ほかの方のブログではかなり前から拝見させてもらっていましたが、長かった。



青空の中、桜色がとても綺麗でした。


まだ周りには雪が残っています。

いま咲き初め、これからが見ごろなんです。


近くにはこぶしの花が満開でした。



桜同様、春の花ですよね。


先週は蕾だった水仙の花も満開になりました。



庭のシャクナゲの花には蜂が蜜を吸いに来ていましたよ。



チューリップはあと少ししたら咲きそうな感じです。



そして椿の花も満開です。
花、花、花って感じです。



満開ついでに、庭の紫色の花を撮影しました。



ただ、名前がわかりません。
どなたか、ご存知でしたらお知らせてください。
(^o^)