新しいスマートフォンになりブログを久しぶりに更新します。

今まで一眼レフでの写真でしたが、今度のスマートフォンは、背景をぼかしたりいろんな加工ができるので、試し撮りを。

ホウヅキが、綺麗に撮れました。
少しお洒落にフレームをつけてみます。


こちらは、庭の写真に、雪がまい降りるような、編集をしてみました。



一輪挿しの写真は、絵画調にしてみました。
なかなか、いい感じ。


お次は蓮の花のドライフラワー
穴の中には、古い布の端切れを入れています。
前にピントをあわせ背景をぼかしています。



スケッチ風もいい感じです



かなり楽しく撮ることができます。

いろいろ出来るのは、スマートフォンにカメラのレンズが2個ついていて立体的に記録ができるからです。

今のスマートフォンは、凄いですねー。

当分の間は、楽しめそうです。

(*^^*)