とうとう緊急事態宣言が明日、出されるとか…💦
食料品は無くならないし、パニックにはならないらしいですが、大変な事です😅

色んな予定がキャンセル、プリザレッスンも延期です😅
おば様夫婦がホテルレストランで私の誕生会を計画してくれていましたが、辞退させていただきました💦
お二人に何かあっても心配ですので…

おうち時間が増えて、今日はパウンドケーキを焼きました☺
半分、孫たちにお裾分け💕
明日は始業式ですが、どうなるかしら…
私の両隣りに孫たち、それぞれゲームとYouTubeを楽しんでる😆膝の上にはミルキー😆
とても平和な光景ですが…



全粒粉と豆乳のパウンドケーキ
甘さが無いので、はちみつをかけました☺


ナッツとドライフルーツたっぷり💕

お菓子作りばかりだと、太っていきますね😆💦