食。。。サンドウィッチが、
この頃一番、食べやすいなって思います。。。
お野菜入ってるしねっ。
そして、 野菜ジュースも、今日は、ジューサーで作らず(笑)、市販品です。
でも、元気でそうかなっ☆☆
ヴィド・フランス。。金ごま鳥ごぼうサラダと照り焼きチキンのピタパン☆です。
☆☆☆
そして、六時間まえ。。 夜中です(笑)
暑くって、 目が覚めて(笑) テレビつけたら。。。
佐々木蔵之介さんの
舞台非常の人、何ぞ非常に の 大阪公演 の 番宣というか、
見どころをやってましたよ☆
出演 佐々木蔵之介、 岡本健一、篠井英介、 小柳友、 奥田達士 さん
脚本 監督 マキノノゾミ さん
たぶん、関テレさんかな?。。
そして、 おすぎさん。。 (ピーコさんじゃないと思う。。(笑))
と 舞台俳優、演出家の 千葉哲也さんと
吉本の 芸人さんたち 。。の番組。。。
千葉哲也さん、 眼鏡と 帽子で、 はじめどなたか、
全然、わからなかったよ☆(笑)
おすぎさんが。。。?(笑)
この 平賀源内と 杉田玄白という、実際の時代を生きた人たちと
そして、 笑いもあり、ユーモアもあり、男の 色気 を感じる舞台です。。。☆
まあ、 世間では BL (ボーイズラブ)
これは、 蔵之介さんと 小柳友さん の
衝撃の?(笑)キスシーンがあるから。。。?
ここに注目。。。?(笑)
かもしれないけれど。。。 ? (笑)
そして。。 おすぎさん?が。。。
普段の、 蔵之介くんには、 あまり感じないけれど(笑)
この舞台は、 ほんとに、 男の 色気を感じる☆舞台です☆っと。
そして、 おすぎさんに、 共演者の、 岡本健一さんが。。。
蔵之介さん、 色っぽいですよね~って☆ 言ったらしいよ。。。
そして。。。
どなたがが?
千葉哲也さんに。。。
この中で、 共演した ことある俳優さん いますか?って。
ここで、
千葉哲也さんが、 岡本健一さんを。
印象は。。。
初めてあったとき、こんなに、 美しい 男の人、いるんだ~と思った!と。
岡本健一さんは、 昔は、 ジャニーズの人 だものね。
そして。。。
ほんと、 あまりはなさない人けれど。。。
彼のいうことに、 嘘はないし、 まっすぐだし。。。 って。
かっこつけたりしないし。。。いつも 変わらない人って☆
だからこそ。。。 男の 色気もあり、 まっすぐだからこそ、
舞台俳優として、岡本健一さん、 引っ張りだこ なのかも しれませんね~。
私は、舞台は、 陽だまりの樹 以来です。。。
この舞台、 非常の人、 何ぞ非常に。。。
蔵之介さんだけでなく、 とても、 興味が上がってきましたよ~☆
蔵之介さんに、男の色気☆を感じてきます~♪♪
映像みていたら。。。
ブロ友さんじゃないけれど。。。
もう一日、 追加で見に行っちゃおうかなぁ~?☆(笑)なんて、
考え中です☆(笑)