歌舞伎界 の片岡愛之助さんがEXILE(エグザイル) と競演!
ということで、八月より、どうしょうか~? 迷っていた作品。
私は、歌舞伎わからない中にも、
男気もあるし、 芝居も、 華も あると思っています!
二月の松竹座 片岡愛之助 さんを
観たかったのに、チケットとってて、 家の事情で
やむなくいけず。。。
ということで、 愛之助 さんは、 お久しぶり♪
そして、 週末、 友達がせっかくのお誕生日に
別のお友達 との ドタキャン 事情 もあり、
思い切って行くことにしました~♪
ちよっと おさいふ事情がしんどいものもあるんだけれどね。。。(笑)(笑)
記事より。。。
片岡愛之助が10月、大阪のオリックス劇場と
東京のBunkamuraシアターコクーンで、舞台『影武者独眼竜』に出演します。
▼
伊達家の内紛が続く中、伊達政宗(MAKIDAI)の前に現れたのは、後の伊達家軍師、片倉小十郎(愛之助)。
政宗の影となり、政宗と二人、東北の地を救い、豊臣秀吉との決戦に備え、なんとしても故郷のみちのくを守り抜くと誓います。
なお、今作には愛之助一門の片岡愛一郎も出演。
歌舞伎でもお馴染みの伊達政宗の世界を舞台に、EXILE(エグザイル)と歌舞伎の競演として注目のこの作品。
キャスト
MAKIDAI 片岡愛之助
福田沙紀 山崎銀之丞 有森也実 KEIJI ほか
■スタッフほか
作:横内謙介
演出:岡村俊一
ゼネラルプロデューサー:HIRO
片岡愛之助さんがEXILE(エグザイル) と競演!
きっと、 互いのファンが、 また 興味をもったり、ファンになるんじゃないかなぁ~♪
シニア層からも、EXILE(エグザイル)ファンって多いのね~♪
うちの母も、 チケット 三枚ないの~♪ ? なんて言ってました。
はじめから言っててくれたら、とったんだけれど。。。(笑)
ちなみに、うちの母はね
その中でも、ATUSHI TAKAHIRO MAKIDAI
が、すきなんですよね~♪
舞台『影武者独眼竜』
せっかくなんで、楽しみにして 行ってきま~す♪
関連記事 10/7 舞台影武者独眼竜大阪公演観に行ってきました~♪(感想)片岡愛之助さん、エグザイル。




