明日は。 るろうに剣心♪ そして、舞台 鎌塚氏、すくい上げる。
を観にいきま~す♪
そして、おすすめのみかさは、 菓匠あさだ (大阪市 東淀川区)
今日は、友達が職場近くまで行くので~というので、お昼をともに♪
とろサーモンサーモン丼、お味噌汁、お豆腐セットを。
やっぱり、和食って、胃にやさしいね~。
そして、職場に帰る前に、
どうしても、 るろうに剣心 のことが気になり、
映画館窓口へ~♪
だって、なかなか見に行く日がでてこない。。
職場での調整を考えても。。。
出演佐藤健、吉川晃司、江口洋介、綾野剛さんほか。
早く、吉川晃司さん、綾野剛くんほか、るろ剣メンバーにも会いたいし♪
明日一日って、映画の日ですが、予約できるんですか~?って、聞いてみたの。
前日から、予約 (チケット販売)できるんだって。
激混みでないことを祈ります♪
明日は、 朝一 のモーニングショーで、るろ剣。
楽しみ~♪
ですが。。。ですが。。。
明日は、夜から
舞台 鎌塚氏、 すくい上げる を 大阪 サンケイブリーゼで 観ることに~。
嬉しいけれど、私にとっては、かなりハードです。
特に、田中圭くん、満島ひかりちゃん、六角精児さんに会えるのが楽しみ♪
このごろよくおじゃまさせていたただいている、観劇ファンのブロ友さんに、
今朝、やっぱり、かけもちって、大変ですよね~。
なんて、いっていた私が。。。 自分でも びっくりです。。。(笑)
でも、お昼ちょっと休息して、朝は兵庫で映画、 夜は大阪で 観劇楽しんできま~す♪
眠気がこないよう、がんばりたいです。。。(笑)
そして、
今日、父への 贈り物で、
大阪の知人から、ゆうぱっくで、みかさが~♪
大阪 菓匠あさだ の みかさ。
みた瞬間、とっても、大きいだけでなく、とっても カステラがふぁっとしていておいしいそう☆
中にもぎっしりとつぶあんがつまっている。 あまり甘くなくっておいしい~♪
一番には、 このカステラ部分が、 ちょっと ほかにはない感じかな☆
母も、私も うわ~おいしそう~♪ → ほんと、おいしいね~♪
と、 お菓子の趣味は あまり あわない 二人も 意気投合!(笑)
菓匠あさだ 大阪市 東淀川区 の豊里店、上新庄店、淡路店。
ローカルです。
また興味 がある方は、 覗いてみてね~♪
おすすめの みかさ 菓匠あさだです。
tabelog.com/osaka/A2703/A270307/27013930/
kasyouasada.blog.fc2.com/ -






