こんにちは星

昨日、ちびすけの先生から電話があって
給食が食べられず泣いてしまったらしく…

家でもおやつをめずらしく残して…
夕飯も食べられなかったんだ…makovv

好き嫌いは多いけど
食べないってことはないので…
体調悪くなるのかも…って心配でほろり

それでも朝までしっかり寝てくれて
朝もにこにこで起きた!
お腹すいたってゼリーとウインナーまで食べたし…

お昼も、お腹すいたお腹すいたーーって
リクエストのおにぎりに、おかずもお味噌汁も食べられましたニコニコ

朝は微熱があってごろごろしてたんだけど、、
午後からはいつも通りの元気に爆笑ルンルン

もしかして…ここ何日か暑かったし
夏バテっぽい感じだったのかな…

入学してから
環境の変化でがんばってきているし
ゴールデンウィーク後の疲れもあるかもしれないよね。

そんなわけで。

元気は出てきたけど、ゆっくり過ごしました家

雨の1日だったしね傘
おうちでゆっくりゆっくり。

チャレンジできていた、
ひまわりを育てるセットを開けて(やっと笑)
土に植える方は明日晴れてから。
ジェルに種をのせて根っこを観察する方を
作ったよニコニコ

早く根っこでてこないかな~~照れラブラブ

明日はお天気よくなるみたいだけど
明日もゆっくりするつもりニコニコ
来週からまた元気に学校行けるようにねルンルン