こんにちは晴れ

ゴールデンウィークのふりかえり更新
しよっかなって思います爆笑
…撮った写真、はんぱないので笑カメラキラキラ

パパの実家に帰省中は
ほんとにゆっくりと流れる時間でしたぽってりフラワー
…過ぎてみたらあっという間だったけどねくるくる

お庭でまったり、のこども達。
なにしてるのかなくるくるくるくる
正解は…
くるみの実を割って…
食べてたてへぺろ

じーじにくるみ割りを借りて…
こんな便利な物があるのねびっくり!
これならちびすけでも楽チン音符
殻を割って中身を出して薄皮を剥いて…
「ママ、食べて食べて~照れルンルン
って、ごちそうしてくれたよ~。

お庭にりっぱなくるみの木があって
じーじがたくさん拾っておいてくれたんだよねお願い

二男くんが…
「ママ見て見て~!!ハートの形爆笑!!
めっちゃかわいいピンクハート
なんともフォトジェニックなラブ
インスタ映えしそうだけど最近インスタすっかり放置…滝汗
LINEのアイコンにしよっかな笑ぷピンクハート

なかなかこっちではできないことが
いろいろできて…
こども達にはいい経験だねニコニコむらさき音符
虫が苦手すぎて大変なこともあるんだけど笑

それにしても、売ってるくるみが
けっこう高いのがなんでなのかわかる気がしたわ~~
…取り出す手間ったら笑!!