おはようございます晴れ
こども達は元気に登校しキラキラ
わたしはなんと昨日から8連休なので笑ラブ
ちょっとのんびり…

…もしてらんないんだけどね、
ほんとは。。
今日の午後には帰省に出発するから
準備と買い物と銀行行かないとチューアセアセアセアセ

と言いながらblog書くけど笑

ちびすけ1年生マリオキラキラ

入学してから今まで、連絡帳は先生からの
お手紙を貼ってたんだけど、、
昨日から自分で書くようになってニコニコ

あーーかわいいかわいすぎる笑チューラブラブ
1年生ってなんでもかわいいぷぷぷぷ

さーて。
こども達お昼食べたら帰ってきます!
そしたらパパの実家に帰省します!

準備しよくるくるくるくる