こんばんは星
気づけばまーたひさびさに
なってもーた笑タラッ・・・
いろいろ写真は残してるけど
なかなかブログまでたどりつけないアセアセ

なにから書こうかなーーって感じだけど笑
とりあえず。

先日全校遠足があってひさびさにお弁当を
作ったので…それをニコニコ音符

二男くんがめずらしくリクエストを爆笑キラキラ
しかも、
「キャラ弁ワラ!!

二男くんがよく描いてる猫ちゃんの絵が
あるんだけど…
それを作ってほしいとびっくり!
…新しいパターンだびっくりびっくり

で。
イメージを紙に描いてもらって。。

うーーーん、、
時間なくなっちゃって(言い訳…笑)
あんまり似なかった滝汗アセアセ

ちなみに左のやつは
「ふつうのおにぎりがいいニコニコ
っていうちびすけのお弁当ですん笑
わかりづらいけどドラゴンボールで
包んであげましたイエーイ!!

全校遠足は、1~6年生が縦割りグループに
分かれて行くんだけど…
仲よくなった5年生の子(男の子)が、
二男くんのお弁当を見て、、

「女子力高っっ!!

って言ったというので
それ聞いて笑っちゃったぷぷぷぷ

途中、雨が降ってきちゃったりして
大変だったと思うけど、、
二人とも楽しかったみたいでキラキラ
お弁当もぴかぴか完食でキラキラ

よかったね爆笑ラブラブ

朝から2つのお弁当…
なかなかハードだったけど笑
「お弁当めっちゃおいしかったあ~照れ照れ
が聞けてhappyでしたチューピンクハート

次のお弁当は…
運動会かなマリオ
中学、小学、なにげにお弁当多い笑