おはようございます晴れ
ひさびさにすっきり晴れて
気持ちのいい日曜日です(^○^)ルンルン

ゆっくりめに起きててへぺろ
さーて、朝ごはんなににしよーかなー??
って考えてたら…

昨日の長男くんのお弁当用に買った
サンドイッチ用のパン(の半分残り…笑)を
見つけたちびすけが

「サンドイッチ作りたい作りたい爆笑!!

…てことでーー


ママがやったのは、
二男くんのリクエストで
卵&マヨの具を用意してあげたのと
パン足りなくて食パン追加したくらいウインク

二人とも楽しそう~爆笑爆笑
作ってたよ音符

さて朝ごパンチューピンクハート

見てくれはちょっとあれだけど…笑
ふたりの手作り感、かわいいぷラブラブ

自分で作ったのって格別キラキラ
こども達、ぱくぱく食べて元気いっぱいですキラキラ

朝から○○作りたい~とかなっても
心に余裕がないと
う…めんどくさ…滝汗ってなりがちなので
(わたしだけか…タラッ・・・!?)
心に余裕を持ち続けていられるように
おかーさんもリフレッシュしよ~ぷぷぷ

サンドイッチおいしかった~ラブ
またねウインクイエローハーツ