おはようございます晴れ
いいお天気で気持ちいい爆笑乙女のトキメキ

参観があるので
仕事はお休みですチュールンルン

それでね。
7時半にこども達を送り出すのに外に出て。
無事に送り出して。

…立ち話…笑てへぺろ

そこに誰かがきて立ち話。
またそこに誰かがきて立ち話。。

帰ってきたのさっき…笑笑い泣き

話…長っ笑!!

群れてるおばさんにはなりたくないわあ~~
って思ってるはずなのに笑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
おかしいなあ笑

近所のね、もう、気心知れてるママばっかり
だから…学生みたいなノリで笑てへぺろ
いいお付き合いですぷ

今日もこども達がみんな元気でしあわせだピンクハート

いいお天気だし…
風はちょっと強いかな…
でも洗濯干しちゃおチュー太陽

またね爆笑