おはようございます晴れ
お天気で気持ちいい日曜日~チュールンルン

最近ね~、ちょっと本読んでるよニコニコ

もともと好きなんだけどね~
なかなか読む時間がなくて~

…ていうのは言い訳だと思って笑

少しでも自分の世界を広げていきたいな~って思って…
少しでも本を読もう!
…ていうのが今年度のわたしの目標です爆笑pika**

て言っても…
長男が勉強している時とか
すき間時間に読むことが多いのもあって
(ていうのはこれまた言い訳で笑、
たぶんおバカだからだろうな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑)
難しいのはすぐ眠くなっちゃって笑

最近読んだのもね、こども達と図書館行った時に、こどもの本のコーナーにあった本でぷ

よしのり先生、24TVのドラマだったり
他にもTVに出てらっしゃったのを見たことがあってねウインク

どんどん引き込まれて
あっという間に読んじゃったよニコニコむらさき音符

難しい本はなかなか読めないけどてへぺろ
自分にあったものを見つけて
いろいろ読みたいと思いまーす爆笑音符

なにかおすすめあったら教えてくださいね乙女のトキメキ