こんにちは晴れ
やっっと週末照れお茶

今日はね。
なんかめっちゃ今さらなんだけど笑
…前年度の学校、幼稚園、塾のお手紙やらを
整理しましたグラサン
遅っぷ
まーあ、あるわあるわ、、
なんなら前年度じゃないやつまであったし滝汗
…これでやっと今年度のお手紙を収納することができました爆笑キラキラ
幼稚園がなくなったのでだいぶいいかなブルー音符
去年までは幼稚園・小学校・中学校…
これなかなかヘビーだったからねガーン
…3年後に小学校・中学校・高校…という時がくる…

それからね。
雑誌とか本とか並べてあるところを
整理整頓!
そもそも雑誌ってほとんど読まない自信があるのに笑…なんでこんなにあるのかもやもや
かなーりきれいになったキラキラ

それと平行して…
HDDに録画してあるものも整理して
必要なやつはダビングしてる~~。
もうほんと容量やばくてタラー

もともとやろうやろうと思ってたことばかりなんだけど…
今朝これ見たらさ、余計に…笑下矢印

…ね笑チューぷぷ

さてっ。
午前中はがんばったし~、、
午後からはなにしようかなルンルン
またね爆笑