おはようございます太陽
おひさしぶり(すぎガーン笑)ですチュー

なんだかばたばたと…
あっっというまに春休みが終わりましたアセアセ

学校チームが春休みに入ってから
少し仕事をお休みして
ちびがやりたい!と言った、
短期のかけっこ教室に通ったり。
こども達とゆっくり過ごしたり。
新学期の準備で片付けやら棚の大リニューアルをしたり。

そのあとは仕事も始まって
こども達もお留守番してもらったりして
なんだかほんと毎日慌ただしい~アセアセ

…て感じであっっというまに終わりました笑。

春休みのいろいろは
ふりかえり更新したいなって
(いちおう笑)思ってます爆笑

今日から新学期!!
上二人、元気に登校したよ爆笑爆笑キラキラ

長男くんはクラス替えなし、担任もほぼ持ち上がりだと思う…から、
まあ(たぶん)いつもの感じで登校しましたてへぺろ

二男くんは、離任式の日に、
新クラスの発表があって、
入学して初めてなかよしチームの1人と同じクラスになりました(^○^)
今日は担任発表でどきどきです(わたしが笑ぷ)

ちびすけは…
二男くんと一緒に6時に起きたのに…
そのままUターンしてお布団に戻って寝てしまったタラッ・・・アセアセ
…て、おーーーいアセアセ
きみも来週から学校行くんだから
起きる練習しないとーーアセアセ
(ちなみにやっと今起きてきました笑)

長男くん中学三年生・受験生!!
二男くん小学四年生!!
ちびすけ小学一年生!!
…になります桜
新年度スタート楽しみですニコニコ

…わたしは。
今年度は、仕事に加えて…
中学校役員(まだ所属は未定)
小学校役員、しかも委員長汗
そして受験生の母となりまして…びっくりアセアセ
とととにかくがんばるしかないっす笑
…でもまあ嫌いじゃないですこんな感じ…
…ドMですな笑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今年度も楽しみながらがんばろ(^○^)キラキラ
よろしくお願いしますピンクハート