こんにちはニコニコ太陽

毎日ハードで疲れきってますが笑
やっっと週末!!
こども達はうるさいけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
時間におわれずゆっくりできて
しあわせな時間ですお茶
ちょっぴり回復した気がするてへぺろ

さてさてー。
写真は撮りためてるんだけど
upしてないのがたくさん苦笑
お弁当写真も溜まってますニコニコナイフとフォーク

ちびすけの卒園前、
最後に作ったお弁当お弁当


毎年、年度末最後のお弁当は、
ちびすけと担任の先生、を作ってて。
今年もねウインクラブラブ

ちびも喜んでくれたし…
先生もとっても喜んでくれて…ピンクハート
写真大好きな先生なので、
「写真撮ってもう現像しましたルンルン」って
言ってくださって…。
心を込めて作ったつもりなので、
伝わってうれしかったな照れラブラブ

このお弁当を作るちょっと前まで、
お弁当作りあと何回…
ってカウントして1人せつなくなっていたのだけど…

春休みに時間外に預けることをふと思い出して…
まだまだまだまだお弁当作りがあることに気づいちゃった笑。

ちなみに。
それからまた日が経って…
本当に本当にあと3回作ったら
幼稚園弁当は卒業です桜

*おにぎり鮭味
*ハートハンバーグ♥
*ビーフン炒め
*茹でブロッコリー
*人参甘煮
*さつまいも素揚げ
*ハムのお花
*薄焼き卵のお花
*苺