おはようございます太陽
ひさしぶりに晴れて気持ちのいい朝です爆笑

ちびすけは卒園したけど…
まだ上二人は学校あるし
わたしは仕事があるし
…学校が休みに入るまでは
時間外保育に預けてます保育園
なので実はまだ幼稚園行ってるんだよね、ちびすけてへぺろ

今日はひさびさのお休みラブ

卒園前はほっとくといつまでも寝ていてぷ
ちょっと前までは7:45、最近は7時半、
に起こすようにしてたんだけどね。
最近のちびは7時くらいには起きてくるようになってキラキラ

昨日は朝早くからアナ雪見たい口笛って、
全部見てから時間外行ったんだよね~、
朝活はんぱないねぷぷぷ

今日もちゃんと起きてきて…
まったりとしておりますニコニコ

それでね。

卒園したから次は入学桜
なんだけど、、
なーーんにも準備してないことに
さすがにちょっぴりだけ焦り…笑

卒園式の次の日にまず…
禁断の算数セットじゅる・・を出してきて
名前のチェック鉛筆

二男クンの時に購入してね、
ちびが使うことを見越して、
名字で名前つけしてたんだよね爆笑キラキラ

…って思ってたんだけど…
予想以上に、名前とかフルネームでつけてるものもあって…シール貼りかえたり…
ちょっと大変だったー苦笑
ま、一からやるより全然だけどねてへぺろ

それから。
他の、買ってあるものにも名前つけしたり…
んーでもまだ買ってないものも多々あります滝汗
早く用意しないとね汗アセアセ

あとは。
袋物。
いろいろ作ろうと思って、
ちびと一緒に生地を選んで買ってはあったんだけど…そのまま放置…

この間ちびに
「そろそろ作れば??
って心配されたしタラッ・・・

なのでミシン出してきて…

やりだせばすぐできるのにね笑
追い込まれるまでなかなか取りかかれません笑ぷぷ

給食袋とかランチマットとかは
二男クンがたーーくさん持っているのでてへぺろ
共有できそうだからとりあえず作らなくて大丈夫そうウインク

あとは、、
必需品のポケットバッグ(移動ポケット)
だけは、作り足そうかな~って
思ってます(やるよ、やるよ笑ニヤニヤ)

まだまだ準備するものはあるし、、
今まで制服だったから、
服も買い足ししたいし、、
なんだかんだ忙しい毎日だけど
なんとかがんばらなきゃキラキラ

さてっ。
今日はお天気もいいし…
やることはいくつかあるけど…
楽しい1日にしたいと思いますニコニコ音符

またねラブラブ