夏休みが終わって、なんだか毎日パタパタと…
長かった夏休みのダラダラした生活から、なかなか切り替えが……
そんなわけで、毎晩、子供達と共に寝ちゃってます

それでも、昨日から、ふーも給食が始まって、やっと少しゆっくり。。。できるかな

それは、りーくんも同じらしく(笑)、昨日、今日と、ふーを送って帰宅したとたんに午前中いっぱい昼寝してくれた
でも、そんなのひさびさすぎて、逆に何していいかわからなくなるまま姫でした

で、今日はひさびさのお弁当

新学期一番最初のお弁当は、何にするか珍しく決めてました、珍しく…

新しく始まった、"仮面ライダーフォーゼ"

これはもう~、キャラ弁作りにはうれしい限りのシンプルさ…じゃない
ひさびさに楽しく作れた気が…(笑)

ま、細かいところはラフに作っちゃいましたが~
♪3人3色ハッピィディズ@3兄弟♪-P2011_0906_073539.JPG
ふーにも、珍しく告知してあったので、早起きしてきた
でも、「わあっラブラブ!」って喜んでくれて…よかった

幼稚園でも、みんなに見せたチョキって言ってた
喜んでくれてよかったよかった

よぉ~し、二学期もがんばるぞぃ