長い長い夏休みがやっと終わりにこっ、まーは今日から学校ですキラキラ


最後の方は特に、お互いずーーっと一緒にいるのが若干ストレスだったのでにこ!?

やっと解放される~音符って感じかな(笑)。

㊤㊤(●/`∀´)/もちろん、お互いにねにひひ


ひさびさの学校は楽しかったみたいハート

いろーんな話でマシンガントーク炸裂でしたにこっ


で、まー。

昨日学校の準備をして、足りないものも買いに行ったというのに。

帰ってきたら・・・


「うわばきがきついんだー」


って、おいっえっバイ

昨日言ってくだされ苦笑


で、買いに行きました。。。。。。


靴屋さんで計ってもらいましたら・・・

なんとっビックリ


22センチでもいいのだけど・・・幅が広いので、22.5あしがいいとのこと!!


それって・・・

まま姫と同じサイズビックリマークビックリマーク


この子を産んで、9年足らずで、足の大きさ並びました苦笑ビックリ


すごいな~こどもの成長ってキラキラ

なんだかしみじみですよ・・・うわばき見ながらにひひ

あっっっというまに、背も追い抜かれるんだろうねふっ