新潟に行ったときに、おこづかいをいただいてきたこども達スポンジ・ボブ

せっかくいただいたので・・・本屋さんに行って、一人一冊本を買ってあげることにふっ

ただし、今回は、キャラ系は辞めるというお約束。


まーは、めちゃめちゃまーらしい本を選んだぷっ
♪3人3色ハッピィディズ@3兄弟♪-P2011_0823_161315.JPG
・・・おもしろいらしいですポッ

まーはこういうのほんと好きなんだよね~チッチ!


ふーは・・・
♪3人3色ハッピィディズ@3兄弟♪-P2011_0823_161257.JPG
まま姫が選んだ(笑)

ふーって、「絶対これほしい!!」とかがない人なんだよね~、意外ににこ

最近よく釣りごっことかしてるし、魚釣り以外にも、すごろくとかいろいろ入ってて遊べそうだから、これにキラキラ


りーくんは・・・
♪3人3色ハッピィディズ@3兄弟♪-P2011_0823_161329.JPG
だいたい1000円ずつ、という予算をぶっちぎりでオーバーしているこれうっとり(←内緒)

バシバシ叩くのはお手の物だから(笑)遊べそうってことで音譜


3人それぞれお気に入りを買えてよかったよかったWハート

おこづかいをくれた方々に感謝、だね好