今日は、ひさびさ暑かった~晴れ

ここ最近、もう秋もみじはてなマークみたいな涼しさだったからな。。。

ひさびさにエアコンと扇風機をつけたよ~。


さて、今、まま姫は、ひっさしぶりの一人晩酌中~ラブ目キラキラ

・・・といっても、ノンアルコールカクテルグラスだけどねにここれ↓
♪3人3色ハッピィディズ@3兄弟♪-P2011_0823_221203.JPG
これが好きですね~じゅる・・


ここ最近、天気も悪いし家にこもりきり。。。

なんだか煮詰まった感が。。。ガックリ

そういう時って、こども達にも怒ってばかりいたり・・・ううっ...

・・・いかんいかん、解消せねば丸尾君

・・・てことで、手っ取り早く右矢印右矢印カクテルグラス(笑)


はあ~やっぱり、こういう時間って・・・大事だよね音譜

ママでもない、妻でもない、”あたし”の時間好ハート


さあて、充電完了だわいっスポンジ・ボブきら

㊤㊤(●/`∀´)/単純でなにより(笑)


夏休みあと一息、がんばるぞーーいきゃはっ♪