詩仙堂いく予定にしてたけど祇園の町に吸い込まれるように行ってしまったわ 笑 ははは 好きすぎて
大丸藤井の中の店にハマっちゃって
男ならすぐ捕まえて持ち帰りたい感じの女の子のマネキンたちだらけなの 笑😆




スナイデルとリリーブラウンに気にいったのあったんだけどお胸が大きいということでファスナーあがらず😢店員さんと一緒に残念がってました。似合ってたの。Mサイズより大きいサイズがないのよね。

emmiていうブランドにワンピじゃないけどご縁があったわ❤️おねがい


食べる店決めていくと探すの大変だから大丸藤井の店ふら〜と入って良い店見つけたわ






マット席があるのベビー連れて来られてるお客さんおられたよ。けっこうリラックスできたよ 京都はベビー連れは大変なところだからほとんどいらっしゃらないさ。

家族連れはインバウンド。

大人旅行にいいのよねー

ショップ店員さんとコミュニケーションとったりして楽しめたよ❤️ありがとう😊