日勤は、基本的に女子の世界になるの。🩷しばらくいない間に日勤者が1人辞め2人辞め‥それが良かったと思う。🩷


今の時代は多能工


単能工では間に合わないの🩷


中途で社員で入ったけど一年経ってもこの製品しかできない、したくないでは🆖なのでは。。そんな子にも他の業界で合う仕事があるはず。まだ若いし頑張ってねといいたい🩷

そのせいか日勤女子に2時間残業付いてたり、夜勤のベトナム男子に3時間残業ついてたよ。めちゃ過酷びっくり

他のグループから応援者1名、1か月ほどいるそうだ。私がたくさん応援で行ったグループからだから。恩返ししてもらわないとならないさ。おねがい

がんばってもらいたいねー(笑)