お立ち寄り、ありがとうございます
ぴょんきちにっこりです




25日の月曜日。


お給料日ですが
有休も使い果たしてしまったので

お給料は0円昇天




というか明細を見たら
各種保険料などの支払いは続くので
マイナス表記になっておりました…






心配していた、傷病手当については
無事申請できるとわかったので

来月?再来月?から
受給できる見込みですにっこり




復職になるのかな
と不安になっていましたが

お医者さんからは

「このまま休職延長がいいですね」

と言われたので少しホッとしましたスター



ホッとしたということは
休職延長が最善なんだな、と納得。




予定しているだけで
どれだけお金が必要か調べたら
この通りでしたガーベラ





傷病手当金を受給できるまでは
これまでの貯金と予備費でやりくり。






ランキング参加中です

にほんブログ村 OL日記ブログ 平凡OLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



お読みくださり、ありがとうございますにっこり