昨日はダブルスリーグでしたキョロキョロ

対戦チーム見て速攻で…

今日はムリじゃ…って💦

…そう、そういうチーム…

でも、なんと1.5ポイントも取れた‼️


さて、昨日はダークフィジックスの方が良いかも…と、1ゲーム目の途中でボールチェンジ。


1ゲーム目  134  4ミス

2ゲーム目  151  4ミス

3ゲーム目  193  1ミス


彼ちゃま

1ゲーム目  148  4ミス

2ゲーム目  193  2ミス

3ゲーム目  172  3ミス


でしたキョロキョロ

私はどうにか右肩上がりアップ

でも、暑さとコンディションの難しさでかなり萎えましたぼけー

投げる度に汗が噴き出る感じ…💦

いやー、キツイって💦


ずーっと難しいコンディションが続いてる感じがしてて、ボウリングが楽しめない感じも。

まぁ、それでもそんな風には見えないように努力はしたんだけども。

努力はしても、愚痴はこぼしました(笑)

「帰りたい」と。


暑くて簡単なコンディションか、難しくて涼しいコンディションかって話をしてて、とりあえず難しくても良いから涼しくして欲しいよね〜って、大御所様と話してました口笛


で、昨日はガターやりました(笑)

ガター病はとまりませんて💦

もう、このイメージなもんだから困ったものであります。

スペアの後のガターは、気分的に萎えますなぁ…


満身創痍の朝を迎えましたが、適度な水分補給をしつつ、熱中症には気を付けてお過ごし下さい。