昨日はダブルスリーグでしたニコニコ

いつも、ひどいスコアからのスタートだったのに、昨日はどうした訳が…(笑)


1ゲーム目  171  1ミス

2ゲーム目  162  3ミス

3ゲーム目  184  2ミス


彼ちゃま

1ゲーム目  259  ノーミス

2ゲーム目  256  ノーミス

3ゲーム目  226  1ミス


でしたびっくり

昨日の私、どうしちゃったんだろう…

と、ちょっと思ってしまうけれども。

いや、これぐらいならいつもは何とか出ていたであろうスコア…

…まぁ、相変わらずガターはやっちまったけども口笛


特に、3ゲーム目は5フレの4ピンと10ピンの凡ミスのみキョロキョロ

いやー、惜しかった‼️(笑)

ボールを手前で落として死んだボールが行けば、10ピンは取れるよ〜って、大御所様から教えていただきましたニコニコ

…スペアボールがさ、動きたがるんよ。

次にスペアボールを買う時、もう少しラクに投げられるのにしよう(笑)

…いや、スペアボールってそういうやつだってばチュー


で、今朝は左の太ももに張りが💦

満身創痍の金曜日の朝、今日も無事で過ごせますように。


そうそう、月曜日に健康診断だったんだけど、膝から崩れ落ちて通りすがりのお姉さんに助けていただきましたニコニコ

多分、腕をグッと掴んでくださらなかったら、私はそこで意識を失っていたことでしょう…

いや、意識がぶっ飛んだから崩れ落ちたんやろ…


で、どうにかこうにか検診センターへついて健康診断受けたけど。

…どうやらダメだったみたいキョロキョロ

軽い熱中症だったっぽくて。

両足のふくらはぎは、こむら返りの一歩手前の感じと、激しい汗(拭いても拭いてもどんどん出てくる)と、全身倦怠感と立ちくらみ❓


皆さん、熱中症には気を付けてください。

健康診断に、マジで怖い思いをした私でしたチュー