昨日は、昌吾プロの応援チャレンジでした…

が、私は木曜日に痛めたっぽい左足に違和感が残っていたので、諦めることにしました…

ただの筋肉痛なら投げたんだけども口笛

なので、彼ちゃまのみの参戦でした口笛


彼ちゃま

1ゲーム目  164  2ミス

2ゲーム目  229  ノーミス

3ゲーム目  237  1ミス


1ゲーム目のマイナスを取り返し、どうにかプラスに出来たものの、お父ちゃんに負けてしまった彼ちゃまでしたチュー

2ゲーム目が終わった時には、5ピン差で負けていた彼ちゃまは、最後のゲームで引き離されてしまったのでしたキョロキョロ


とは言え、どうなることかと思ったけども、どうにかプラスに持っていけたのは流石としか。


で、今朝は足がパンパンだと言うので、朝から湯治がてら温泉へ…

いや、私の足を労わってくれたのかもしれないけども口笛

だいぶ痛みはひいたものの、木曜日までにどうにかなるだろうか❓


で、恒例の抽選‼️

私が出てないから、きっと彼ちゃまには当たるだろうと言ってたんだけど、今回は全員賞🏆

で、当たったのはハンディー扇風機‼️

きっと、私が徒歩通勤の時に使うことになるのでしょうニヤリ