昨日はダブルスリーグでしたニコニコ

今月のコンディション、マジでキツい💦

1ゲーム目の途中で帰りたくなる(笑)

先週と同じフィジックスでのトライとしてみましたキョロキョロ


1ゲーム目  157  3ミス

2ゲーム目  150  4ミス

3ゲーム目  221  1ミス

10ピン残り5回  3ミス

7ピン残り2回  ノーミス

スプリット残り4回  4ミス


彼ちゃま

1ゲーム目  192

2ゲーム目  171

3ゲーム目  213

でしたキョロキョロ


…私、今月初めてのダブルが出せました‼️

ありがたやーありがたやー笑い泣き

ってか、ストライク1個でもかなり満足してしまうほどの、今月のコンディション。

そして、ガターと紙一重的な…

周りでも、わりとガターやっちまっております💦


どーしちゃったんだよ〜と、言ってる人達も私のガターの理由が多少お分かりいただけたのか…と口笛

いや、私は普通にすっぽ抜けたりしたのも「あー、こりゃ溝まっしぐらだな」と分かってはいたりしたのだけども。


それにしても、不思議なもので何故かスペアの後にガターやるんよねキョロキョロ

周りの人もそんな感じで。

せめて、ストライクの後にガターならね…

特に、10ピンを頑張って取ったのに、その努力も虚しくガターやると、体が一気にだるーんとなるチーン


それにしても、昨日の3ゲーム目は一体何が起こったのか…と。

いや、ラインは珍しく掴めていてそれがたまたまうまい感じになっていた…

こういう時がないと、メンタルかなりやられるのでありがたい爆笑


で、今朝も満身創痍の金曜日で、何故かいつもよりも疲労度高め💦

全速力で乗り切らねば💦