昨日はダブルスリーグで、コンディションが変わった1発目…ですが。

実は昨日、激しい喉の痛みと微熱37.7℃の微熱から「こりゃ、病院行かなきゃだな」と、朝から病院へ…

で、待ち時間にイスに座れずに、まさか具合が悪くなるだなんて…


で、ダブルスリーグをお休みにすることを決意いたした…


ここは、彼ちゃまに頑張ってもらうしかない‼️(笑)


彼ちゃま

1ゲーム目  212  ノーミス

2ゲーム目  143  4ミス

3ゲーム目  155  4ミス


で、実はブラインドした私が1番最強だったって(笑)

いや、それぐらいコンディションが難しかった💦

あれ、来週からの自分が果てしなく心配でならない…

怖いなぁ…

先月から、こっぴどいスコアで惨敗三昧だけにチュー


ってか、せっかくの10連休に(有給休暇を使って休んでと言われたので)体調崩して病院行って、結局は仕事をする為の体を整えるって、社畜かよ(笑)

と、思うけれども。

まぁ、この陽気がコロコロと変わるのに体が耐えられなかったんでしょうなキョロキョロ


皆さんも気を付けてくださいまし。