昨日はダブルスリーグでしたニコニコ

で、ボールが落ちないようにある程度ラインを削ってみよう作戦から、ソードブラスターを出してみたけども、全く違うイメージからやめました🫷


いやー、苦手とするコンディションにはめっきりアベレージが下がりますなキョロキョロ


1ゲーム目  156  4ミス

2ゲーム目  136  5ミス

3ゲーム目  173  4ミス


彼ちゃま

1ゲーム目  161

2ゲーム目  186

3ゲーム目  175


でしたキョロキョロ

オマケに言えば、基本的に泥試合になりまして、その泥試合をなんと2ゲームも取る事が出来てラッキーでした。


私は、基本的に片方のレーンでしかマークがなく、地獄巡りを満喫するハメになりましたチュー

で、諦めたのです…

そしたら、3ゲーム目にターキーが出てラッキーでした(笑)


クタクタのボロボロで、今朝は少し寝過ごして、本気の満身創痍…(笑)

で、今日はレイアウト変更とワックスをかけるとかで、今日が終わる頃には真っ白に燃え尽きていることでしょう口笛