昨日はダブルスリーグでしたキョロキョロ

今月のコンディション、やたらに苦手意識が強め💦

もう、どうしていいのか分からん…

いや、いつも分からんのだけどチュー

先月は、たまたま失投を許してくれるボールが見つかったから良かったけども。


1ゲーム目  164  3ミス

2ゲーム目  148  3ミス

3ゲーム目  175  1ミス


彼ちゃま

1ゲーム目  163  3ミス

2ゲーム目  222  1ミス

3ゲーム目  266  ノーミス


でしたキョロキョロ

彼ちゃま、端っこのボックス苦手なのにガッツリ打てて羨ましい…

まぁ、相方が惨憺たる状態だったから、これは頑張るしかないと思ってくれたんだろうて。


ってか私、昨日は溝のお掃除屋さん。

ターキーからのガター・ミスやったり…

スペアからのガターやったり…

2ゲーム目なんて、5フレまでは覚醒したみたいな感じだったのに、突然やってきた溝のお掃除屋さん💦

どうした訳か、終わってみれば148って何なんよ(笑)


いやー、ボールが溝に吸い寄せられていくんよねキョロキョロ

来週もこのコンディション…

とりあえず、アブソリュートを引っ込めてみて、ソードブラスターにしてみようかと思ってて…

対策❓

溝に落ちないように削ってみようか作戦になる予定(笑)


昨日は、やたらに体がしんどくて、体が耐えられなくて大変でした💦

全てにおいてクタクタだった…

そして、久し振りに楽しくないボウリングに口笛

でも、そんなにシュールな空気は出してなかったつもり。


そんな、満身創痍な金曜日の朝。

4月、棚卸し終わってから、毎日ひっちゃきになってるから疲れたんだわな(笑)