昨日はダブルスリーグでしたキョロキョロ

大変な大怪我をしました…(笑)

最初は良いと思っていたアブソリュート、急にダメになりそこからは坂道を転がり落ちましたゲロー


1ゲーム目  185  2ミス

2ゲーム目  148  4ミス

3ゲーム目  116  7ミス


彼ちゃま

1ゲーム目  287  ノーミス

2ゲーム目  225  1ミス

3ゲーム目  205  1ミス


でしたポーン

ダメになるのは突然やってくるものです…

いや、1ゲーム目を考えたら一気にチケット売り場に並び、お財布を探していたらもうチケットを購入…みたいな。


アブソリュートで、ぐーっと中へ入るのはダメだったらしく、彼ちゃまが「ボール変えたら❓」と。

で、コードワンにチェンジしたけどそれも違うみたい…

思っているよりもだいぶ手前から動いてる感じで…


で、彼ちゃまが「違うボールないの❓」と。

ロッカーへ取りに行ったボールは、お久し振りのサードブラスターニコニコ

が、それも思っているより手前で動いて。

そしたら「非対称のボールないの❓」ってさキョロキョロ


…最初っから言って欲しかったんだなぁ…

で、後ろで見ていたスタッフ君が、非対称との違いを教えてくれましたニコニコ

で、ぶつくさ言いながらボールを取りに行くこと2回目…(笑)

私の後を追って、スタッフ君が来てくれていて「ボール見せてください」ってびっくり


で、フォレストロックでも良さそうだけど…

と、言いながらひょっこり出て来たダークフィジックスを見て「これが良いと思います」ってチュー


で、慌てて戻って投げてみたら「ほーそういうことなのね‼️」と。

ストライクは1回しか出なかったけど、とりあえず100点超えたから…(笑)

一歩間違えば、100点行かなかったし。


ってな訳で、爆笑からの爆死。

最初に持ってきたボールは、誰もが予想すらしてなかった大はずれのボール。


と、まぁそんなこんなでレーンに翻弄されっぱなしの昨日からの、満身創痍過ぎる金曜日の朝を迎えました。

違った意味で、無事に目覚めました(笑)