昨日は、昌吾プロの応援チャレンジに参加をして来ましたニコニコ

木曜日と同じ、コードワンを投げてみたんだけど、結局最後は迷宮入り💦

ボウリングは、やっぱり難しいですね💦

あ、でも楽しく投げてきましたニコニコ


1ゲーム目  174  3ミス

2ゲーム目  183  2ミス

3ゲーム目  152  3ミス


彼ちゃま

1ゲーム目  195  2ミス

2ゲーム目  161  3ミス

3ゲーム目  138  4ミス


相変わらず、昌吾プロのチャレンジは参加者が多くて、毎度お祭りのような賑やかさでした爆笑

活気があるんよねキョロキョロ

ダメダメでも、楽しくボウリング出来る。


昨日は、親指がむくんでて(チャレンジの時は、どうした訳かむくんでることが多いような…)サムに、親指をしっかり入れないで投げてて、最後は少し細くなってたのにも関わらず、それでもしっかり入れないで投げてて…

いや、やっちゃいけないし、テープで調整するようにしてるんだけど、剥がすときっと緩いだろうと思って調整せず口笛


まぁ、そんなこんなで最後はグダグダて終わったけど、それでも楽しくは投げられましたニコニコ


最後に、ストームのボールはカバーやコアが強いから、私には合わないんじゃないかって、昌吾プロに言われてプチショックは受けてるけども、それは前から自覚していることでもあるので「やっぱりか〜」って思いつつ、大会中は励ましの言葉までいただき…


いやー、面目ないっすチュー


最後の抽選賞で、伊予柑❓当たってびっくりで、あちこちぶつかりながらもらいに行きました笑い泣き