昨日はダブルスリーグでしたニコニコ

今月の1発目の対戦で、今月のストライクをすっかり使ってしまったようです(笑)


昨日は、アブソリュートも試してみましたが、やっぱりオイルに弱いって感じがよく分かりましたキョロキョロ

まぁ、この「オイルに弱い」ってのが分かるってのが、ちょい新鮮にも感じます口笛


結局、ダークフィジックスにチェンジしてみて、アブソリュートに戻すって状態で。

来週は、アブソリュートを試しつつ他のボールも試してみようかな〜なんて思っております爆笑


1ゲーム目  174  2ミス

2ゲーム目  157  4ミス

3ゲーム目  181  3ミス

10ピン残り3回  1ミス

7ピン残り2回  ノーミス

スプリット残り5回  5ミス

9フレストライク 2回


彼ちゃま

1ゲーム目  235  1ミス

2ゲーム目  212  2ミス

3ゲーム目  205  ノーミス

でしたキョロキョロ


私は、外を投げるイメージがあんまりなくて、外へ逃げる勇気が持てずに地獄へのチケットを買いましたが、明らかに伸びているとアブソリュートを投げて感じられたので、どうにか不安ながらもいつもよりは右へ寄って、最後にはそれなりのスコアにすることが出来ましたニコニコ


3ゲーム目は、投げてるイメージがとても良かったのですが、アンラッキーもあったりして、終始我慢のゲームにはなりましたが、それなりに奮闘出来ましたニコニコ


で、今朝は相変わらずの満身創痍(笑)

今週、4日しか仕事してないけど満身創痍だな口笛