昨日は、昌吾プロの応援チャレンジに参加をして来ましたニコニコ


お久し振りの、お父ちゃん達家族ボックスに名前を入れて、かなり楽しみにしていたんだけど、まさかのボックス移動になり、テンションはだだ下がり💦

しかも、嫌いなおじちゃんと同じボックス…

…まぁ、リーグのメンバーがいるボックスだからいいか…と。


で、昌吾プロが気を使ってくださった雰囲気の、2ゲーム目に同じボックスにおねがい

申し訳ない気持ちもありつつ、いつものようにアドバイスをいただきましたおねがい

いつもありがとうございます♪


昨日は、助走の時の体重の後傾が気になっている…と。

あー、そうか…だから、時々スイングがトップでブレブレになってる時があったんだなぁ…

足を張ったり、背筋を良くしようとしたり、そうすると親指の抜けが良かったからやってみたんだけど、間違っていたんだなぁ…人間だものキョロキョロ


で、楽しい2ゲーム目の最後に、体重移動の仕方のアドバイスと、2歩目を強くするってアドバイスをいただき「なんか、色々言っちゃってすみませんね」って、言ってくださったんだけど「2歩目を強くは、1番最初のレッスンで言われてるから大丈夫です🙆」と。


さて、ここからが地獄の始まりとなり、ツアーチケットをゲットした上に、全く楽しくないボウリングを久しぶりにするハメになりまして…

でも、昨日は超レアな「この人、誰でもウェルカムじゃなかったんだ」って出来事があり、がっつり楽しく感じました口笛


1ゲーム目  173  2ミス

2ゲーム目  173  2ミス

3ゲーム目  143  5ミス


彼ちゃま

1ゲーム目  213  1ミス

2ゲーム目  207  2ミス

3ゲーム目  203  1ミス


でしたキョロキョロ

彼ちゃまと、お父ちゃんの勝負はお父ちゃんに軍配が上がりましたが、終始悩んでいた部分もあったそうで、難しいと言ってました口笛

お父ちゃんにも難しいと感じる時があるんだな…


昨日は、本当に楽しみにしていただけに、テンションは下がりましたが、昌吾プロに気を使っていただき、いつもよりもボウリングに打ち込めるようなアドバイスをいただき、助かりましたニコニコ

本当にありがとうございました😊


で、最後の抽選では、彼ちゃまにみかんが当たり、私は柿の種チョコレートが当たり、ラッキーずくめでしたおねがい


終わってから、一緒に投げていたリーグの仲間とご飯を食べに行き、ボウリングの話しから仮面ライダーの話しまで、盛りだくさんで楽しく過ごしましたおねがい