昨日はダブルスリーグでしたキョロキョロ

復帰後、2回目だってのにまさかのコロナボックス(私1人がコロナ感染だったけど)で、嫌な予感しかなかったんだけど、楽しくそれなりに気持ち良くは投げれました(笑)


1ゲーム目  195  2ミス(凡ミス)

2ゲーム目  200  1ミス

3ゲーム目  166  3ミス

10ピン残り2回  ノーミス

7ピン残り1回  ノーミス

スプリット残り2回  2ミス

9フレストライク 3回合格


彼ちゃま

1ゲーム目  227  ノーミス

2ゲーム目  170  3ミス

3ゲーム目  242  1ミス


でしたキョロキョロ

3ゲーム目は、やっぱり迷走しました💦

いや、先週みたいな爆発力は全くなかったのですが、まぁまぁそれなりに楽しく頑張れましたおねがい


先週取れなかった10ピン、なんとか取れたのは収穫でもあったかな…と。

なんか、「こういうラインで、絞ったイメージで投げたい」と、最初は思っていたのですが、そうするとなかなか上手くいかなかったのでやめました(笑)


先週と全く同じ「ここらへんで足とかだけ考えよう」の方が、いろんな意味でラクだったのと、爆発力を期待しつつ…でした。

でも、爆発することなく終わりました💦


土曜日はチャレンジなので、いろいろ楽しくチャレンジしたいと思います。

ボックスもほぼ埋まっており、私はお父ちゃん達のボックスにひょっこり名前を書き、彼ちゃまはリーグの仲間のところにひょっこり名前を…

隣のボックスなので、笑いながら投げれるんじゃないかな〜キョロキョロ