昨日は、昌吾プロの応援チャレンジに参加をして来ましたおねがい

金曜日からの雨が心配だったけど、梨は売ってて良かったニコニコ

ってか、聞いた事がない品種の梨を見るとついつい買ってしまいがち💦

なので、昨日も梨だらけで…

陽水、南水、かおり、秋月、二十世紀…

で、これをお父ちゃんのところと分ける形で…


でさ、金曜日は雨がすご過ぎて完全防備で出勤したんだけど…

両足の小指にマメが出来て超痛い💦

会社で水を抜いて、頑張って歩いて帰って来ましたチュー

何がしんどいって、それでチャレンジ投げるって、何気に爆弾を抱えてるよねキョロキョロ

破ける可能性大だもんね💦


なので、そーっと歩いて投げる感じにニヤリ

どうやら、それが良かったっぽいびっくり

スコアは、まぁ…微妙な部分もあるっちゃーあるけども。

「両足の小指にマメ」と、「親指が浮腫んで抜けなくなるかも」の不安だらけを、無事に投げ切ってのこのスコアは満足キョロキョロ


1ゲーム目  167  4ミス

2ゲーム目  203  1ミス

3ゲーム目  192  1ミス

10ピン残り8回  2ミス

7ピン残り1回  ノーミス

スプリット残り2回  2ミス

9フレストライク 1回


彼ちゃま

1ゲーム目  197

2ゲーム目  210

3ゲーム目  171

でしたキョロキョロ


このコンディション投げたのは3回目で、リーグの時にはアブソリュートが投げやすく感じてたんだけど、昨日はちょっと違って感じてて、昌吾プロが「他のボールはないんですか❓」って、聞いてくださったので「ダークフィジックスならあります」って言ったら「そっちの方が良いかな」っておっしゃってくださったので、すぐにチェンジしました口笛


実は、そこら辺を少し迷っていて🤏

木曜日も、アブソリュートを投げると10ピンが残りやすかったから「きっとカバーが弱いからだってことかな」ってキョロキョロ

でも「そうかもしれないけど、違うかもしれない」って悩んでた部分が大きく…

「きっと10ピンが残るのは、私の投球がそこまで良くないからなのかもしれない」って思って。


で、それをカバー出来るボールを考えた時に「シャドウロックなら、幅も出るかもしれない」って、用意したけど違ったみたいで。

で、結局はアブソリュートだったから、昨日は最初からアブソリュート一択にしちゃったら、まさかのダークフィジックスだった口笛


実は、このボールを買ってからこの2つしか投げてません💦

変えてみるけど、やっぱりこの2つに戻ってくる口笛

お2人のプロが同じボールを薦めてくださった事には、こーんなに大きな意味があったって事でございます照れ


…ありがてぇ…


さて、今回は順位賞には引っ掛からなかったんだけど、抽選賞で超美味しいりんごジュースを2人でゲットニヤリ

で、帰りにお父ちゃん家族に梨を渡し、代わりにゴーヤをいただきました爆笑

お父ちゃん、いつもありがとう‼️


ってか、3ゲーム目にはもしかしたらハンデ込みでお父ちゃんに勝てるか⁉️みたいなことをお父ちゃんに言われて、10フレ2投目に欲しがって、体が突っ込みマメを激しく刺激し「いってー」となり、無念の結果になりましたとさ口笛


でも、超楽しかった{emoji:001_char3.png.爆笑}