昨日はダブルスリーグでした口笛

シャドウロックに幅があるんじゃないかと思ったから、とりあえず投げてみたんだけどもキョロキョロ

なんか違ったかもしれず💦


1ゲーム目  156  4ミス

2ゲーム目  226  ノーミス

3ゲーム目  173  1ミス

10ピン残り3回  ノーミス

7ピン残り2回  ノーミス

スプリット残り1回  1ミス

9フレストライク   2回


彼ちゃま

1ゲーム目  166

2ゲーム目  233

3ゲーム目  193

でしたキョロキョロ


先週のイメージとはやっぱり違うように感じましたチュー

やっぱりボールが違うのかなぁ〜って思ったので(腕がないので、ボールは決して悪くはない💦)アブソリュートにチェンジした2ゲーム目…

微調整を繰り返しましたが、やはりこっちの方がしっくりくる口笛


とは言え、突然やってきたスローモーションからの、親指抜けない問題で切ないガター💦

それも、ダブルからのガターが切なく、かつそれを引きずり3投ぐらいはびびりまして…

ノーミスチャンスも、ガターからの8本カウントで逃しました口笛


まぁ、こうなるとその後ずーっと引きずってダメダメになってしまっていた昔の私。

昨日は、ちゃんと取り戻してちゃんと投げることが出来たし、回転もちゃんと良いやつが投げれたので良かったニコニコ

ってか「この回転で良いんだけどな」って感じだったので…

むしろ‼️

みたいなキョロキョロ


昨日は、足もあんまり張れないし、上体もパタンと倒れてしまいがちだったから、それが原因で親指が抜けなかったんだろうと思いますチーン

腹筋、全く使ってなかったんだろうなキョロキョロ


と、そんな反省を踏まえて土曜日のチャレンジに挑みつつ、満身創痍の金曜日の朝。

台風です🌀

今日は、会社から「休んでいいよ」みたいなのがなかったので、渋々会社に行きますよ💦

レインコート、カッパのズボンを用意しましたあし

と、レインシューズ👞

さぁーて、頑張るか💪