来週の昌吾プロのチャレンジを、今日だと勘違いしてしまい…(笑)

新しいウエアを着て行って来ましたキョロキョロ


センターに着いて、車の少なさに…⁉️

とーちゃんの車も見当たらず…⁉️

で、いつもはまだ人が投げてないのにガンガン投げてるし💦

ん⁉️


慌ててカレンダー見たら…

あ、昌吾プロのチャレンジ来週だった‼️

どぅーーーーん‼️

そのまま帰ろうとしたけど、彼ちゃまが「せっかくだから練習したら⁉️」ってキョロキョロ


で、3ゲームの予定が4ゲーム投げて来ましたニヤリ


1ゲーム目  189  1ミス

2ゲーム目  167  3ミス

3ゲーム目  193  1ミス

4ゲーム目  206  ノーミス


アブソリュートとダークフィジックスを投げながら、ラインを考えてみたりしましたが…

どっちもボールもありっちゃーあり。

でも、最後のゲームでは「こっちの方があっているかもな」って思った、ダークフィジックスにしてみましたおねがい


オイルのあるところを長く使い、絞ったラインをイメージして投げてみましたニコニコ

なので、最後のゲームにノーミスが出来て良かったです照れ


淡々と投げてるつもりでも、途中で「ただ投げてるだけ」になりやすかったので、適度に水分を取りながら、時々クールダウンしながら。


ちゃんと、良いイメージの投球も出来ていたので、良い練習になりましたおねがい


彼ちゃまは、取り出した胆石をいろんな人に見せてました口笛

多分、来週も持っていくと思いますニヤリ

あれは、見れる人は絶対に見た方が良いと思う🙆