彼ちゃまが大変な状況ですが、休む訳にもいかないかな…と、とりあえず頑張って行ってきました。


帰ってきたら、うち鍵されててピンポンならしたらガチギレされたけど。

でも、靴がなければ分かっても良さそうだけど、とにかく「口で言え」ってことらしい。

ってな訳で、実は今、手が震えてます。

書き置きしておいたけど、見えないなんて事あるかね…とか思いつつ。

まぁ、ここは「すみませんでした」と謝りました。


さてさて、それはさておき…


この暑さで限界です💦

なのに、どうした訳か1ゲーム目だけは別人28号が投げてくれました。


1ゲーム目  212  ノーミス

2ゲーム目  169  3ミス

3ゲーム目  134  5ミス


見事な尻下がりキョロキョロ

ってか、変化を感じてからどうして良いのか分からず、かつ「ただ投げているだけ」の状態になりましたえーん


今月のコンディションは本当に難しかったですえーん

でも、そんな時でもプラスに出来たこともあったので、運が良かった部分もあるんだろうとは思いますが…


ついでに言うなら、今日の1ゲーム目‼️

これは、裏もありつつラッキーでした…

最初は10ピン取れたんだけどなキョロキョロ


途中から、届かない道が出来てて…

でも、ちゃんと足を張れていたら違ったんでしょう…

なんか、いろいろ出来ない事ばかりが過りますが…


そんな中でも、ここ最近の中でのなかった超気持ち良い感覚‼️

1回しか出来なくて、しかもイメージを追いすぎてめちゃくちゃに…笑い泣き


来週が最後みたいだけど、コンディション変わって1発目ってヤバそう💦

しかも、ただいまビリなんでございます。

来週、どうにかポイント取ればビリ逃れるって事はないかなぁ…


あったら良いなぁ…