今日は祝日でリーグがお休みだったので練習へ行って来ましたニコニコ


来週からコンディション違うけど、とりあえず今月のコンディションのイメージと言うか、ボールの動きとオイルの雰囲気を掴んでおく…みたいな⁉️


ちゃんと、43フィートを感じたボールがシャドウロックだったかな。

で、そこよりも中のラインで勝負するならフォレストロック。

とりあえず、今日も両方投げてスコアを出したいな…みたいなキョロキョロ


1ゲーム目  200  2ミス

2ゲーム目  204  1ミス

1ゲーム目がシャドウロックで、2ゲーム目がフォレストロック。

とりあえず、シャドウロック投げすぎてる感じのフィンガーの減り方してるんだよねぇ…

投げたもんねぇ…

同じぐらいソードブラスターも投げてるんだけども口笛


彼ちゃま

1ゲーム目  234  1ミス

2ゲーム目  185  2ミス

3ゲーム目  145  4ミス


最後は、隣のボックスに学生が入って来て、隣も気にせずにバンバン投げるもんだから、私は3ゲーム投げて普通にやめたけど、彼ちゃまは追加で1ゲーム投げてキレそうになって終わりにしてたキョロキョロ


普通に、歩き始めてるのに追い抜かれてびっくりしたってばよびっくり

いやー、これは彼ちゃまキレちゃうんじゃないかな〜って、ちょっと思ってたけど🤏

大人になったのね…我慢してた🤣


と、私は3ゲーム投げて、彼ちゃまは4ゲーム投げて練習を終了口笛

来週からのコンディションに、地味に期待をしつつ…

そろそろ、グリップの交換もしていきたいんだけどなぁキョロキョロ