昨日はダブルスリーグでしたニコニコ

さて、土曜日のチャレンジのラインのイメージと調整のやり方は頭に入ってる…

頑張ればきっと…


ところが、ここでやはりいつもの私💦

親指がほっそーくなってて、テープを1枚足して調整するも、すかすか…かとおもいきや、体があったまったらふっとーく💦

投げてるうちに、あれやあれやと🤣


1ゲーム目  177  1ミス

2ゲーム目  140  5ミス

3ゲーム目  187  1ミス


彼ちゃま

1ゲーム目  219  ノーミス

2ゲーム目  221  1ミス

3ゲーム目  222  1ミス


私は、変化をしているように感じた1ゲーム目の後半から、中に入るのしんどいと思ってボールチェンジ。

いつもならこんなに早くやらないのに笑い泣き

それが、2ゲーム目の地獄を見る事に💦


で、割り切ってボールを戻して中へよったけど、どうやらそれが正解⁉️

でもまぁ、「やれることをやってみよう」はやれて、それが結果として失敗だっただけで、もしかしたら正解につながることもあるのだから…


と、思いたい❗️


さて、恒例の満身創痍の金曜日の朝を迎えておりますが、今日は雪予報☃️

会社は、かなりの人がお休みをとっており、私も便乗してお休みをすることににやり


用事はなんにもないけれど、たまにはこういう日があってもいいじゃない⁉️

ってか、太ももに違和感が…🤣